空手 護身術 武術 系ができる 稽古場 は意外と少ない

吉祥寺 貸しスタジオ で 格闘技 教室空手 護身術 などの 武術 系 稽古場 を探すと レンタル できる 貸し道場 って意外と少ないです。
自身で場所を借り 床を施工 鏡を貼るなどすると何百万ものお金がかかります。

道場 を作って生徒さんがたくさん集めればいいですが 教室が軌道に乗るまでは時間もかかります。

それまで何十万も毎月維持費を払っていくのは とても大変ですよね。

ですが 武道 ができる 貸し道場 は 東京 であっても とても数が少ないのが実情です。

貸しスタジオ を借りるという選択 それが〇

吉祥寺 貸しスタジオ で 格闘技 教室武術 専用 道場 ではありませんが 空手 護身術 少林寺拳法 合気道 格闘技 テコンドー カポエラ 太極拳 などができる 貸しスペース はたくさんあります。

貸スタジオ なら借りたい時間のみを借りられるので 道場 にかける出費を抑え 小人数からでも黒字経営が可能になります。

そこで レンタルスタジオ を借りる上で 気になるところをチェックしましょう。

① 身体を思いっきり動かせる 広い スペース

② 子供でも通ってきやすい立地 子供が多い地域

③ 鏡で型がチェックできる

④ ジョイントマット など武術ができる備品がある

最低限これらの設備が整っていれば 武術教室 を開くことが出来ます。

提案したい 武蔵野市 吉祥寺 レンタルスタジオ 吉すた

吉祥寺駅 井ノ頭線 サブカルチャーの街中央線 総武線 井の頭線 吉祥寺駅 6分にある 吉祥寺 レンタルスタジオ 吉すた。

91.5㎡の広さに13mもの壁一面の鏡を設置している 貸しスタジオ です。

床はクッション性がある柔らかい素材を使用していますが さらに ジョイントマット を備品として設置しています。

道場 としてのご利用に最適な環境をご用意しています。

子供道場 に利用しやすい地域 武蔵野市 三鷹市 吉祥寺

演劇 の 稽古場 として利用するなら 吉祥寺 貸しスタジオ吉祥寺駅 6分と大人が通いやすい立地にある 吉祥寺スタジオ ですが、子供も通いやすい環境となっています。

そもそも 武蔵野市 は0-9歳の子供の数が年々増加している地域です。

平成20年は9,368人ですが 10年後の平成30年では11,801人と 2,433人増加しているんです。

格闘技 を習い始める子が多い5~6歳が 増加している地域です。

また 吉祥寺駅 から近いということは 近隣の 三鷹 西荻窪 荻窪 などからも通ってきやすくなります。

吉祥寺 というブランディング に合わせ 子供の数が上昇している 吉祥寺 であなたの 道場 を開いてみませんか?

武蔵野市 三鷹市 吉祥寺 で 道場 を開きたいと思ったら…

 

吉祥寺 貸しスタジオ 吉すたでは自分の 道場 を開きたいとお考えの方を募集しています。

空手 護身術 少林寺拳法 合気道 格闘技 テコンドー カポエラ 太極拳 キックボクシング など 格闘技教室 や 個人練習 サークル でお使いいただけます。

あなたの本気教室経営を応援します。

吉祥寺 貸しスタジオ 吉すた のお問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームまで。

六本木レンタルスタジオ お問い合わせ

吉祥寺 レンタルスタジオ 吉すた TOP

Print Friendly, PDF & Email